DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩 - 2010.11.04 Thu

今日も仕事の合間にボンのお散歩。
DSCN2354_convert_20101104154010.jpg
ブヒっとヌーディー!!
DSCN2355_convert_20101104154105.jpg
今日は凛々しくキリリッと決めます。
DSCN2356_convert_20101104154148.jpg
近くの商店では立派なクリスマスツリーが飾られていました。
今年も2ヶ月きったのですね~ 何か早いですね・・・

告知
最近、私以外の人がコメントを書き込み、URLを何故かこのHPにしているという事案が発生中です。リンクするといっていてリンクしてないではないかというお叱りを頂いたりしていますが、基本、私は「フレブルボンパパ」と名乗って書き込みを行いますので、○○パパという人は全くの別人です。宣伝して貰えているという風に呑気に構えても良かったのですが、書き込みの内容等々で問い合わせを頂く事が10月頃より発生しています。お叱りのコメントは真摯に受け止めつつ、ご理解いただきたいのは私は他のブログをやっていませんし、人さまを不愉快にさせるコメントはしていないつもりで御座います。何故、この様な事案が発生するかは不明ですが、一応、間違えてやってしまったという人とは連絡がついております。その方と連絡を取りたい方は管理者にだけ表示を許可するの所にチェックをいれて書き込んでもらえれば、その方の連絡先(ブログURL)をお教えする事も可能です。
今後は匿名での書き込み等々については対応は出来かねますので宜しくお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!!

● COMMENT ●

おぉ~!今日もサービスショットですね(笑)

クリスマス…まったく1年は早いですよね~(汗)



ブログは色んな人がいるから注意ですね!
パパさんの言葉で不快になったことは一度もありませんよ!

ご迷惑かけて 本当にすいません

ほんとに、ほんとに すいません なれないもので
ボンパパさんに、迷惑かけて 指摘されました件
各ブログのかたに、削除願いをしました
今後、また ありましたら お教えください
ほんとうにすいませんでした

ブリンドルは裸族でいる方がその魅力が倍増ですね~
やっぱ、小鉄と似てるな~ ボンっち♪

今年も残すところあと少し。
きっと年末は何かと忙しくなるんですよね?

お身体ご自愛くださいね~
ボンっちが寂しがるよ~

お~、いつの間に・・・
ボンちゃん、外に居る!歩いてる!!ボールと遊んでる~!!!
(当たり前のことなのにねぇ~)
数日間ブログと離れていたら・・・ひゃほぉ~って感激しちゃいました。v-344
次回は、是非ボンちゃんの太ももの激写を!!
ワンももフェチで、すみません v-436

ほぉ・・・

なぜそのようなことになったんでしょう?
後処理までキッチリされて、さすがボンパパさんです!
お疲れ様でした<(_ _)>

ボンちゃんの影が操り人形みたいで面白い(笑)
“ら”ボン、好きです~(^-^)

クリスマスツリーもう飾ってるんですね
ホンマ1年ははやいですね
裸族のボンちゃん、メッチャマッチョでかっこいいで~♪

ボンパパさん、なんか大変なことになった様で。。。
でも、私もボンパパさんのコメントが不愉快とかまったく思った事などありませんから^^これからも^^どうぞ宜しくお願いしますね。
ボンくんwwwまたまた^^ヌーディーですねwww
ステキですよ^^

おお、何だかえらい凛々しいボンさま。
2枚目の写真は、ハスをむいて何やら、往年の日活映画の銀幕スターのようですね。

ボンくん胸が白いんだね~❤
エプロンみたいで可愛い♪

クリスマスツリーを飾る季節になったんだね・・・早いなぁ。
大きくて綺麗♪
ボンくん凛々しく決まってるよ!

今日もボンくん、ヌーディーにお散歩ですね♪
クリスマスツリー早いですねー。
もう街がイルミネーションでキラキラしてきますね☆

たしかにブログって色んな方がおられますよねぇ・・・
親しき仲にも、ある程度の常識がなければ
ただのフリーな書き込み欄みたいになってしまいますよね。
ボクも勉強になりました・・・自分自身も気を付けなくちゃです。
ボンちゃん♪ハルクと同じ裸族ですか(^^)
めっちゃ凛々しいですよ♪

かずみんさんへ

いつもコメントありがとです!

ホント早いですね! 子供の頃は1年が長く感じたもんですが
大人になってからの1年は本当に短く感じてしまいます・・・・

雫・雷電 パパママさんへ

う~ん。。
前回、(10月19日前後)私が指摘した時に全て終了していたのかと
思ってました。何故、私のURLをコメ欄にいれたのかは判りませんが。
成ってしまった事は仕方ありませんよね・・・
只、>「また ありましたら お教えください」 とうのは う~ん・・・・
たぶん、何らかの理由で私のURLを入力して以降、ある時期
訂正するまでの全ての書き込みが私のURLになっている筈
です。私が気が付いたのは匿名の書き込みであり、何か、怒り
を露にした方からの書き込みでした。これを受け、私自身も状況
の把握に努め、3人の方(報告した)のブログで私のURLを使った書き込み
を確認しています。「教えてほしい」のは私の方で、そちらが何処
に書き込んだかは判る術を持っていません。とりあえず、この事は
もう終わりにしたいので宜しくお願いします。
尚、くれぐれも誰も悪者にならない解決をお願いします。

姫鉄さんへ

いつもコメントありがとです!!

似てるよネ(笑)なんかそういう風に言って貰えると
とてもうれしい!!
裸族(笑)←「ヌーディスト」とうちでは呼んでいます。

とらママ さんへ

近日、ボンの太もも写真 激写版を掲載しますね!!

ワンモモフェチ(笑) いろんなジャンルがありますね!
私はきっと口のまわりのタプタプの感触フェチです(笑)

うに子さんへ

操り人形!? ホントだ(笑)
自分で撮影していて今、気が付きました!
“ら”いいでしょ(笑)
もう間もなく“ら”でいられなくなりそうな勢いですよね
暗いと寒いですから・・・

きなたろーさんへ

マッチョでしょ! 
ブヒマッチョと呼んでください(笑)
クリスマスツリーを見ると、子供の頃は心躍ったもんですが
大人になると「もう年末か・・・」と複雑な心境になります。
子供の頃に戻りたい(笑)

ムットママさんへ

ヌーディー良いでしょ!!

でも、そろそろヌーディーでいるのがツライ季節になりますね・・

夜とかもう寒いですよね・・・ 最近、仕事ちょっと抜けだし
散歩(仕事さぼり散歩)が我が家の流行です。

te24o さんへ

日活の銀幕スターですか!?
うれしいな! 最近、写真を撮る時、目線をくれない
事が多いんですよ・・
また?見たいな迷惑顔とかするんで・・・(笑)

ハッピーママ さんへ

ボンの胸の白い所はショッカー柄とうちでは呼んでます(笑)
仮面ライダーの悪役ショッカーって知ってますか?
あんな感じに見えるんですよ(笑)
ごめんなさい、古い話すぎて判らないかもです・・・

waki さんへ

街がだんだんキラキラしてくる季節ですよね!

ヌディーいいでしょ!? でもそろそろヌーディーでいる
事がつらい季節になりますね・・・

秋のうちに何か遊びの企画をたてねば!

はるパパ さんへ

はるパパさんの書き込みいつも楽しみにしてますよ
気をつけなくちゃいけないなんて感じではないですよ!!

最近、裸族(ヌディースト)で過ごさせてます(笑)
間もなく寒くなったら、きっと何かしら着せていると思いますが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裸んぼうのボン師匠★なんだかマッチョな感じが・・・

ボン師匠も首のあたりが白いんですね~鯖ちも同じくです!ここの白い胸毛が最近ボーボーになってマス。

なんだか大変なコトになってたんですね。私の方は不愉快な思いなんてまったくないデス~いつもたのしいコメントなんで楽しみにしてるぐらいです★

ちょっとご無沙汰してしまい…<(_ _)>

父しゃんブログにコメントありがとうございました!
本人はとっても喜んでいました。

クリスマスツリーですね!早いですね~1年。
今日はボンタンヌーディスト!
マッチョなボディがカッコいい♪

パパさんも仕事が激務のような…
お体お大事にしてくださいね!

鯖男母★ゆきペコ さんへ

ヌディーな感じが良いでしょ(笑)

白い胸毛がボーボーですか? 今度見せて下さい!
山なりに生えてますよね! あそこ好きなんですョ

トロ紅きなこ さんへ

復活されましたか?

気温の変化が急激ですのでお体ご自愛くださいませ

私ごとですが・・
忙しくて儲かればやる気も出るのですが・・・今のご時世
忙しいだけですから元気も出ません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/83-992d3886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝生に二人 «  | BLOG TOP |  » 笑いながら走る男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

