DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


芝生に二人 - 2010.11.05 Fri

仕事に必要な資料を買う事を口実にオフィスを抜け出す私(ボンパパ)
さり気なく、気づかれないようにボンを連れ出す事に成功!そしていつものショッピングモール(ステラタウン)へ
DSCN2366_convert_20101105210930.jpg
紅葉を楽しむには今一つの状況(残念:写真はショッピングモール脇の公園)
DSCN2367_convert_20101105211005.jpg
ベンチに座って写真を撮ったら大仏さまの影の様になってしまいました!
DSCN2368_convert_20101105211036.jpg
芝生に寝転んでいるとこのまま帰りたくない気分に・・・
DSCN2369_convert_20101105211112.jpg
ボンョ一体何を気にしているのだ? 今日はお尻しか撮れないぞ(笑)毎日”ちょっと抜けだしイベント”でお茶を濁す私。ボンョ今月の半ばには特別イベントを企画中だから、我慢するのだョ!!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい。

● COMMENT ●

ボンタンとちょこっとお散歩満喫ですね♪
お天気良くて綺麗ですね~(^^♪
ほんと!今日はボンタンのお尻ショット満載(笑)

今月の特別イベント☆!
私もワクワク♪(笑)
一体何があるんでしょう?(*^_^*)
ボンタンと一緒に私も楽しみにしていま~す!

お!スペシャルイベントを計画中なんだ!
ボンっち、楽しみだね~

明日も秋晴れみたい。
小鉄と公園でも出掛けようかなぁ~

パパさん♪なんかミッション・イン・ポッシブルみたいで
めっちゃカッコいいで~す♪
大仏様の影って・・・想像したら笑っちゃいました♪
ボンちゃん♪何かを見つけたのかな?
これぞまさしくマサイの戦士ですやん♪(服着てはるけど
特別イベント?ってなんやろ?
ボクも楽しみにしてま~す♪

今月半ばの特別イベントってなんやろ~
メッチャ気になるわ~
早く半ばになってくれ~!!っと叫びたくなりました
じっくり楽しみに待ちますね♪

大仏様には思わず、ぷって笑っちゃいました(^_-)-☆
こうやって少しの時間をほのぼのと過ごすのってなんかいいですよね
私までほのぼのさせてもらいました

www本日はお尻コレクションですねwww
引きしまってる^^ボン尻wwwステキよ^^

今月のイベント^^楽しみだねボンくんwww
寝てたら^^スグスグ^^

でも^^チョコットでも一緒に抜け出して^^過ごす時間は男同士、楽しいに違いなーいでしょ?

大仏様~(笑)

ほんと、大仏様みたいです(^-^)

ほんとにお忙しいみたいですね。
ボンパパさんが、仕事の合間に無理やり時間つくってるから
こうやってポカポカな午後、公園で一緒に過ごせていること、
ボンちゃんよ・・わかっているのか?!

ちょっと抜け出しイベントいいですね♪
帰ってからまた仕事がんばれちゃいそうです。
私ならそのまま脱走しかねませんが(笑)
今日はお天気が良かったから、
芝生での憩いのときも気持ち良かったですよね?

最近は早朝に出て夜遅くに帰宅する日々が続いていまして、昼間一緒に遊ぶ時間がとれず、羨ましいなぁと拝見しました~。
メイはちょっと拗ね気味です。

ちょっと抜け出してショッピングモール
何だか凄く贅沢な響きですねッ(^^♪

ボンちゃんホントオケツばっかり…
何か気になる物でもあったのカナ?

さり気なく気づかれない様にボン君連れ出して
ショッピングモールっていいね♪

パパさんナイス大仏!(笑)
ほんとに大仏してますね!ぷぷ。

今月のイベント楽しみにしてま~す♪

パパさんのブログは、人気でアクセスしていてもすぐに切断されます・・
今日も、コメントのお返事を何回も書いたんですが、消えました。
ホント、いつもやさしいコメありがとうございます。
お仕事の合間をぬって、ボンちゃんと遊んであげるパパさん、
なんて、優しいんでしょう・・・感動v-398です。

トロ紅きなこ さんへ

ちょこっと散歩はかえる時、切なくなるんですョ
もっと遊びたいって目で語ってくるので・・・

今日から伊豆でしたよね!! 満喫して下さい!!
ブログアップ楽しみにしてますね!

姫鉄さんへ

ほんとにちょっとしか遊んでやれてなくて・・・・
仕事に集中している時はゲージに入って貰ったり
でちょっと穴埋め的に出かけてやったりして・・(反省)

はるパパ さんへ

マサイの戦士(笑)
今度それをテーマに撮影しようかな♪

実物は大仏では断じてありんません。念の為(笑)

きなたろーさんへ

実物は大仏では断じてないので、念の為(笑)
写真に撮るとながく楽しんでいるみたいですげど
本当にほんのちょっと立ち寄っているだけなんですョ
帰る時、もっと遊びたそうでかえって可哀想な事して
いるみたいで・・・

ムットママ さんへ

お尻コレクション ご堪能いただけましたか?

チョット抜け出しイベントは夏の間はできない事だったので
(日中暑すぎて連れ出せない)こんな形で秋を実感してます。

うに子さんへ

ほんの一瞬連れ出してるだけで
本当はもっと遊んでやりたいのですが・・・

つぎの日曜日(明日)は仕事で絶対に遊んで
あげれないので、前倒しで穴埋めした感じですね・・

waki さんへ

芝生は気持ち良かったですよ!!
本当に仕事を投げ出して脱走したい気分・・
ぐっと堪えて帰りました(笑)

本当に良いお天気でした!!

te24oさんへ

お疲れではないですか??
大丈夫?? 写真でみると遊んでいる様ですが
ほんの一瞬なのでボンもきっと鬱憤がたまって
いるかもしれません・・・

papan母さんへ

うーん、通常はママと一緒にくる所なので
推定ではママを探していたのかもですね・・・
この時は二人で来たのでママはいなかったの
ですが、シルエットの似ている人を見ては過敏
に反応してました(笑)

ハッピーママ さんへ

ナイス大仏ですか??
実物は大仏っぽくないのですョ念の為(笑)

仕事を抜け出すにはそれなりの苦労がありまして・・・
あまり遠くにいけす、いつもの場所へって感じです。

ななのママさんへ

切断ですか・・なんでだろう??
すいません、何度も書いて頂いたんですね!
コメント嬉しいです! 

本当にちょっとの時間なのでかえって可哀想な事
してるかな?とちょっと反省中なんですョ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/84-213cd0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい飼い主さん «  | BLOG TOP |  » お散歩

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

