DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一瞬、ニャンコと間違われる男 - 2010.11.08 Mon

DSCN2372_convert_20101108195937.jpg
日曜日(昨日)休めなかったばかりか、超ハードワークになり、今日も全く遊んでやれなかった私。(ボンパパ)
ボンはというと可哀想に遊んで攻撃をしても遊んで貰えないと判ると「ふて寝」です。・・・・部屋はあったかくしてあげてる筈なのに・・・丸まってる・・・自分で撮影していて思ったのですが、ニャンコみたいだ(笑)なんか随分とか脚と手が複雑にからまっている様な・・・ボンョ・・日曜日・月曜日遊んで上げられなくてごめんョ。忙しいピークは過ぎたから、今度はたっぷり遊ぼうな!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

ボンパパさんお疲れ様です。
お仕事のピークは過ぎたようで^^良かったですね。
ボンくんの寝相^^これやりますよね^^
足は伸びてるけど手は曲がっててwww
これで寝てる?って思います^^でも本人はイビキして爆睡中^^
面白いですよねブヒってwww

パパさん♪めっちゃお忙しいんですね・・・
無理をされないように気をつけてくださいねぇ♪
ボンちゃん♪ふて寝ですか?(笑
たしかに複雑に絡まってますよね!
う~ん、やはり豚でもイノシシでもなく
やっぱニャン子みたいなボンちゃんで~す(笑

ボンタン!可愛い~❤
この「ふて寝」はズルい!!
可愛すぎます(笑)
ほんとニャンコのような寝相(^^♪

パパさんお体大事に無理なさらないように
してくださいね。
お疲れ様です。

ボンパパさん、お仕事お疲れ様です
忙しいのはいいけど、ボンちゃんと遊ぶ時間が無くなるのはさびしいですね

ボンちゃんの、寝姿はホンマ実家のちえちゃんが寝てる姿にそっくりでビックリしました
おててがかわいい~♡

ホント、BUHIってネコっぽいよね?

それにしてもパパさん、忙しいんですね。
でもピークは越えた?
ならば、ボンっちと沢山遊んで英気を養ってください!!

ボンちゃん…
きっと仕事落ち着いたらいっぱい
遊んでくれるよッ\(^o^)/

ふて寝可愛いですッ❤❤❤
こんな姿見ると愛おしくなってしまいます!
ムギューってしてあげたいです(*^_^*)

ボンくん日曜日が分かっちゃうから、
遊んでもらえる日だ!と思ったのでしょうか。
丸まって寝る姿かわいいなぁ。
手足がクロスですかね?
スゴ技です☆
パパさんと遊べる日は近いぞっ、ボンくん!!

家も寂しそうに不貞寝しています。
夜は私が寝に行くまで、離れずに横にいます。
どうしてワンコ達はこんなに健気なのでしょうね。

ボンパパさん、お仕事忙しいんですね・・
ボンちゃん、ちゃんとわかってても、ちょっとふて寝e-261
それにしても、後ろ足かかえて、前足でかかえこみ・・
ギュっとしてるんだ・・(もしかして、パパさんつかまえてるとか)

おはようございます

お忙しいんですね お疲れ様です
ボンちゃん ホントに寝込みたいですね!

ゆずにそっくりですよ^^

ムットママさんへ

いつもコメントありがとう!
すごい寝像でしょ!? トマトちゃんも
やりますか? 

初めて見た時は結構ビックリした寝かた
なんですけど、今では普通になりました(笑)

はるパパ さんへ

ニャンコに見えますよね?

ここ何日か通常の散歩以外の遊び
をしてやってないのでボンには可哀想
な状況になってます・・・
休みが欲しい(笑)

トロ紅きなこ さんへ

最近全然、ボンの為の時間をつくれなくて・・・

にゃんこの様な感じでしょ・・・何故だろう(笑)
原因は顔と耳かな?

湯たんぽを真剣に考えてます(笑)

きなたろーさんへ

実家の「ちえちゃん」この間、ブログで拝見しました。
ネコパンチの素敵な子ですね(笑)

笑える寝相でしょ? 何年か前に初めてこの寝かた
を見た時は、ちょっとビックリしました。

姫鉄 さんへ

姫鉄さんは元々超ネコ派だったんですよね?

今ではすっかり小鉄派ですね!

寝ている時、あまりの可愛さに触って起こして
しまう事ないですか? 私は結構やってしまう
んですよ(反省)

papan母さんへ

ほんとにムギューとして起こしてしまう事が
結構あります。(反省)

本人は遊んでもらえると思って起きるので
すが、こちらは仕事の息抜き中で遊べる状況
ではない時にやってしまうと余計、可哀想な事
に・・・・

waki さんへ

そうなんですよ、土曜日、日曜日に敏感で・・・
仕事をしなくてはいけない時は結構可哀想で
目で今日は遊べないの?みたいな感じで聞いて
来る時があって・・・
手と足は凄い事になってるでしょ(笑)

te24o さんへ

メイちゃんが健気なのはきっとte24o さんの愛情が
深いからでは? 離れずに横にいてくれるの良いです
よね(笑)
忙しいご様子ですが、頑張って乗り来ましょう!!

ななのママさんへ

すごい寝相でしょ!?
初めて見た時はビックリしたんですョ(思わず起こしてしまった)

まだ、ボンと一緒に生活する前の下調べでフレンチは大の字
(所謂フレンチ寝)で寝るって聞いていて、ボンのこの寝かたを
みて、うちの子だけなのかと他の飼い主さんに聞いてみたりした
事を思い出しました(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

ネコみたいでしょ!

ゆずちゃんもこんな寝方しますか??

今日はゴルフなんですね! 頑張って!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/86-92566cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠たい男 «  | BLOG TOP |  » すごい飼い主さん

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

