DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠たい男 - 2010.11.09 Tue

DSCN2373_convert_20101109083903.jpg
早朝散歩をした所、今日も何故か散歩を早く切り上げたい様子・・・やはり寒い為かな?等と考えつつ自宅の前に着くと大アクビ! なんだ未だ眠たいのか?ボンョ ちみは昨日ズーット寝てたよね? いつもの半分の距離で散歩を終了し帰宅後 ご飯をあげて、2分後の状態が下の写真
DSCN2374_convert_20101109084556.jpg
いびきまで聞こえてきました(笑)
DSCN2375_convert_20101109085028.jpg
白眼出てるョ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします!

● COMMENT ●

はじめまして♪

「はやく切り上げたい様子」で、思わずププッと笑ってしまいました。
いびきかいて、白目むくまで眠かったんですね~ 笑

めっちゃカワイイです☆

また、遊びにきま~すヽ(〃v〃)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマにねむかったんやろなぁ~♪
家に着くなりの大あくび(^_-)-☆
今日もまたかわいい寝姿スリスリしたくなるわ~!!

パパさん今度は大あくびショットですね!
ほんと眠かったんでしょうね。ボンタン(笑)

白目むいてたって、イビキかいたって
いつも可愛いぞ~ボンタン!!

この季節はきっとwww布団から出たくないって感じでしょうねwww
トマトもなかなか布団から出てきませんよwww
ボンくんのキモチwww解るなwww

ナイスあくび♪
福助も1日中ず~~~っとねてますよ!
冬だし、きっと冬眠の時期なんですよ(笑)

ほんとに;
寒いときは、うちのbullも散歩も早く切りあげたい様子になりますねxx
ボン君も!?と、思ったけど、ボン君は、眠かったのね~
寝てる姿って、いつ見てもたまりませんね♡

そうかぁ~

早朝はほんと寒いですもんね。
そりゃボンちゃんも切り上げたくなる!
私がボンちゃんでもきっとそうすると思います(笑)

ここのところ、日中はポカポカ陽気ですよ。
ボンパパさんの手のあいたお昼間、ポカポカだといいですね!

ボンちゃんそんなに眠いのですか?
やっぱり寒いお外よりぬくぬくの家の中が好きなの
でしょうか…
パパンもお庭に出てる時間が短くなりました…
用を足すと直ぐに家の中へ…

「犬は喜び庭駆け回り…♪」っての嘘ですよねッ(-"-)
やっぱり人間と一緒で快適な場所が一番好きなん
ですよッ(*^_^*)

ブヒは暑さにも、寒さにも弱いかもですねぇ(笑
ハルクも朝散はよろこんでグィグィ行くんですけど
夜散は用を済ますと・・・すぐに家に引っぱって行きます(^^;
ボンちゃん♪朝食を済ますと・・・朝寝ですか?(笑
よく食べて、タップリ睡眠を取る!!
ボンちゃん♪これが健康の秘訣なんだよネ♪

ご飯食べてお腹が満たされ2分で夢の中。。
欲求のままに…ですね~。
きっとその頃私は今日の仕事が始まったくらいかな?
いいな~ボンくん。
wakiも一緒に寝たいぞよー★★

みどり さんへ

はじまして!
実は何度か所謂「読み逃げ」してました!コメントありがとう
ございます! 私の方もお邪魔しますね、本当にありがとう!

きなたろー さんへ

最近、熟睡君なんですよ・・・
とにかく寝てますね、体調は皮膚いがいは
すこぶる快調なんだけど、寝ている時間が
以前と比べて長い様な気が・・・(笑)

トロ紅きなこ さんへ

うーん、今日は異常なくらい寝てますネ
今も寝てますから(笑)

白眼率 高いですね・・その内、変顔の
アップできるかも(笑)

ムットママさんへ

最近寒いですよね・・・
朝早いと可哀想な時あります(散歩)
今日、裸で散歩にでてしまい、それが原因で
早く帰りたがっているのかと思ったら、眠かったみたい
ですね(笑)

さどちんさんへ

冬眠か!なるほど!! って熊じゃないですから(笑)
やっぱり寝てますか? うちも寝てる時間が長い様な・・・
今年の冬は特に寝てる感じがしますね。

bullmama さんへ

bullちゃんも早く切り上げたい感じになりますか(笑)
どこも一緒なのかな?ボンはパピーの頃は探検家ばり
に何処までも歩く子だったのですが、最近、気分が乗らない
と早くかえる様になりました。朝寒い所為もあるかも。。
早朝しか時間が取れない時は洋服が必要ですね・・

うに子 さんへ

スケジュール的に合えば、日中のポカポカの時
連れだせるんですが、今日は無理でしたね(笑)
全て仕事の都合でボンには可哀想な事してる時
があるんですよ・・・(反省)

papan母さんへ

「犬は喜び庭駆け回り…♪」はブヒには当てはまりませんね(笑)
今日は睡魔に襲われたらしく、寝てばっかです。
ブヒー・・・・ブヒー・・・とイビキが何とも可愛らしく癒されてます。

はるパパ さんへ

良く食べて良く寝る(笑)まさにそんな感じですね!

ボンの様な生活が羨ましい!私も昼寝がしたい(笑)
という願望はさておき、頑張らねば!!

waki さんへ

お仕事御苦労さまです!

私もボンを羨ましく思っています。
あんな感じで気持ち良さそうに寝れたら最高ですよね(笑)

暑い暑いってゼィゼィ言ってクールエプロンつけてたのに
いつのまにか寒くなっちゃたね。

寒いのと眠いので散歩さっさと切り上げてご飯食べて寝る(笑)
素晴らしい思考回路!
そんなボン君が大好きです❤
大あくびナイスショット!
可愛いね♪

我が家のメイも最近なかなか目覚めません。
お散歩も暖かい時間しか歩きたがりません。

こんばんは!
うちも最近、凄く寝るんです。
朝もイチバン寝坊だし。
具合が悪いの?と思うほどです。でも食欲も元気もあるし・・・
春眠じゃなく、ワンコは秋眠なんでしょうかね(笑)
あ、道満パークで行われるWBC、メンバー表にボンちゃんとあったのですが、
ボンちゃんじゃないようですね~残念。

ハッピーママ さんへ

本当に寒くなりましたね・・・
裸で散歩させるのが可哀想な季節になりました・・・
ほんとに最近良く寝るんですョ・・・
ブヒーって今もイビキかいてます(笑)

te24oさんへ

やはり、そうですか・・・
暖かい時間帯に散歩してあげれる時は良いのですが
そういう時間が取れない時にはちょっと可哀想な季節
になりましたね、うちも仕事の都合で早い時間帯に散歩
させる時は寒くってかわそうな時がありますネ・・・

ねね さんへ

WBC出たかったんですが・・仕事の都合で駄目でした・・
残念です・・同じ名前の子が参戦するみたいですね・・・
気になります(笑) 

最近良く寝ますよねビックリするくらい(笑)

黄色のカラー、とっても似合うね♪

小鉄も最近とっても良く寝ます。
フカフカベッドで寝ているところを見ると、
私も眠くなると同時に、同じく、イジってしまいます(笑

姫鉄 さんへ

私も良く寝ている所を悪戯したくなっちゃうんですよ(笑)
迷惑だとわかってるのですが、そーっと・・・・

同じですね(笑)

はじめまして。
福岡県の凛と申します。

大きなアクビのボン君、とっても可愛いですね♪
「extra+heavy」さんの首輪かな?とってもオシャレで
似合ってます(^v^)
凛ちゃんも「extra+heavy」の首輪なんですよ☆

リンク貼らせて頂きました(*^_^*)
これから宜しくお願いします♪

akabe.

akabeさんへ

訪問&リンクありがとうございます!!
私も早速リンクさせて頂きました(笑)
こちらこそ宜しくです!
首輪はextra+heavyさんのですョ!
後ほどブログに遊びに行きますね!

全身で早く帰ろう~と表現してますね(笑)
最近寒くなってきたので嫌なのかな?
鯖ちも最近もまったくお散歩しなくなりましたので、お庭にてお散歩してます。お庭だと弾丸のように走りまくります。ハーネスが嫌なのかな・・・

鯖男母★ゆきペコ さんへ

お庭で弾丸! すごいんだろうな(笑)

最近寒くてなんだか歩く距離が減ってますね・・・
日中の暖かい時間に出てあげれれば良いのだけ
どそうもいかず・・・
何とか融通付けて昼間歩いてやろうと計画中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/87-93142463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んで光線 «  | BLOG TOP |  » 一瞬、ニャンコと間違われる男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

