DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んで光線 - 2010.11.11 Thu

DSCN2390_convert_20101111084752.jpg
朝から二人いつもの散歩コース。ボン寒くなったなぁ・・ 日中の暖かい時に出れれば良いのだけど、仕事の為にそうもいかないよネ(笑)
DSCN2392_convert_20101111084838.jpg
今日も急ぎ足で散歩を終え、何かランランとした表情で私を見ている。初公開だと思うがこれが目から「遊んで光線」を出すボン(5歳♂:最近パパのサービスが悪いと感じる自称イケメンブヒ)ボンョわかった!今日仕事なるべく片付けて合間に遊んでやるから!その光線はやめて(笑)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

出てますね^^
遊んで光線www
お昼間は^^散歩日和だからついつい行きたくなちゃうけど。。。
お仕事中はなかなかね。。。ボンパパさんも辛いですよね。
さーパパさん^^お仕事頑張ってwww
光線がビームに変わる前にwww

おはようございます・・
ボンパパさん、ボンちゃん。
本当に、フレンチちゃんは、よく遊びますよね・・
かわいいくらい・・もう、いいんじゃない?くらい
岡山は、お天気ですよ!
ボンちゃん、パパさんお仕事ほったらかして遊んでくれるって(爆

ボンちゃんのオメメのいっぱいお星さまが見えてそう
ほんま、遊んでほしいやろうなぁ~
パパさん、お仕事忙しいんですね

ボンちゃん、今日は遊んでもらえるといいね♪

遊んで光線 たまりませんね!

これには弱い なんとしても遊んであげなきゃね^^

パパとボンちゃんの影 いいですね

コメ&リンクありがとうございました。

PC通じて、ボンちゃん光線にやられたアタシちゃんです 笑
くぅぅぅ。。。かわいすぎます!!!

う~!わかります!!
忙しいときに、この光線で見つめられると
辛いですね(*_*;

これからの季節、寒さに耐えながらの散歩
ふえますね...

私は遊んで光線のボンくんの誘惑に負けてしまいます!
ボンくん、私なら簡単に落とせますよ(笑)
※鶴瓶というライバル付

うちにもこの目線を使う小悪魔子豚がおりますぅぅ(笑)


簡単に落ちないと分かるとちょっと首を傾けて可愛さアピール…
本当に罪なヤツらですね(汗)

初公開の「遊んで光線」!
これはたまりませんね~♪
この顔で見られたら…ちょっと遊んじゃう(^^♪
この遊んで顔はズルいですね~(笑)

ボンくん必死の遊んで光線だね!
もっともっと光線出してパパに遊んで貰おうぜ!(笑)
って訳にもいかないから、仕事の合間まで待っててね。

待ってた分もいっぱい遊んで貰えるはず♪

や~ん❤
ボン君の「遊んで光線」可愛い~!!!
akabe.メロメロだわ~❤
この目で見られたら、パパさん忙しいけど、ポン君と遊ばないといけませんね~(*^_^*)
でも、このお顔に癒されるんですよね♪

akabe.

ボンちゃんの「遊んで光線」すっごく強烈そぅですね♪
やさしいパパさんはきっと撃沈やと思います(笑
お二人のシルエットに深い絆を感じました!!
ボンちゃんが光線を放つ目が、めっちゃ愛おしいで~す♪

致死量の遊んで光線が出ていますね。
我が家も、即死に近い一緒にいて光線が飛んできます。
何とか直撃しないように避けながら外出しています・・・

ボンちゃんの、まんまるお目めがとってもキュート☆
あんな目で見られたら、たっぷりサービスしちゃうな~
れおは、あまり光線を出さないんですよ・・・
逆に、イジケ?みたいな情に訴えるタイプです(笑)

うっわ~v-351
遊んで光線、かっわいいいいい~v-352

そんな目で見つめられてら、遊んであげないわけには
いかないよね?パパさん?

ぐっと堪えて仕事したんですね!
こんな顔で見られたら、パパさんも辛かったでしょ!?
この光線はやられちゃいますもんね☆

ムットママ さんへ

出てるでしょ(笑)
すごい光線が!! 今日は睡眠が
足りていたらしく、この光線を浴び続けました。
結局、屋上で遊ぶくらいしかしてやれません
でした(反省)

ななのママさんへ

今日はあんまり遊んでやれなかったんですよ・・
仕事で神奈川方面に行かなくてはいけなくて
ちょっと屋上で遊んでやってごまかしてしまいました
近日中にちゃんと遊んでやらねば(笑)

きなたろーさんへ

私が言うのもなんですが・・・
眼力あるでしょ!!(笑)
遊んで欲しい時は真剣な顔になるんですよね・・
結局ちょっと屋上で遊んでやる位しかできません
でした・・(反省)

ぴぃーちゃん さんへ

そうなんですよ(笑)
結局、仕事途中でちょっと遊んでやるうちに
仕事に支障をきたし、残業をする羽目になるん
ですよね(笑)今日も残業中!
今日は寝てるか光線だすかのどっちかでしたョ

みどり さんへ

リンクありがとうございます!!

眼力あるでしょ! ボンをほめてくれて
嬉しいです!今日はこの光線を浴び続けた
んですよ(笑)

これからも宜しくです!

bullmamaさんへ

そうそう最近さむいですよネ・・・
昼間はそうでもないけど、朝はすでに冬?
って感じですもんね・・・
ちょっと前の暑すぎる頃がちょと懐かしい!?

この光線をやられるとちょっと仕事の続行は
不可能ですね(笑)

wakiさんへ

この間の鶴瓶くんの見上げた写真の優しい
顔つき(11/05)とは違う種類の光線でしょ(笑)
あのゲージの横で見上げた鶴くんの写真なんか大好き
なんですよね(笑)

かずみん さんへ

あちゃー、首を傾けるのは反則ですね(笑)
それは無視できない!!

小悪魔子豚って(爆) うーんこの光線、やられちゃい
ますよね(笑)

トロ紅きなこ さんへ

ずるいでしょ(笑) この光線の後ピタピタッ(ゲージの穴
に鼻を突っ込んでアピールする奴)を交互にされると
私は完全に仕事をストップします(笑)

akabeさんへ

この光線の他にボンにはピタピタッという必殺技もあります。
http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-46.html
よかったら見てみて下さい(笑)

はるパパ さんへ

そうなんです!毎日 撃沈して、仕事を途中で放り出し
ボンが寝てから残業する毎日なんです(笑)

ボン眼力あるでしょ!(親馬鹿なのは自覚済み)

te24oさんへ

致死量(笑) 
この光線から逃げるように外出する時ちょっと
つらいですよね・・・
浴び続けながら仕事を遂行するのもつらいの
ですが・・・(笑)

ねね さんへ

あー!!そのやり方(イジケ?)やられると辛いですね・・・
ある意味光線より効きそうな感じですね(笑)
なんか過剰にナデナデしてあげそうです。

姫鉄さんへ

ハイ。結局、ちょっとだけですが、遊んでしまい
今、残業中です(笑)

さ~ まだまだ頑張るぞ!

さどちんさんへ

いえ、誘惑に負けた為、只今残業中です(笑)

やられてしまいました。

う~ん頑張らねば(笑)

ハッピーママ さんへ

コメントの順番に入れたつもりが、一人飛ばしてました(汗)

待ってた分遊んでやりたかったのですが、ほんのちょっとサービスする
感じで屋上で遊ぶくらいしてかしてやれなかったんですョ(反省)

今度はちゃんと遊んでやるつもり。それでも今、仕事に影響して残業中。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/88-795a4731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DNA «  | BLOG TOP |  » 眠たい男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

