DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


日曜日の出来事 - 2010.11.14 Sun

今日、ブログのお友達と初めて会いました!所謂「オフ会」ボンパパ・ママとボンにとっては初体験!全ては今日の為に仕事の調整をつけつつ臨んだら緊張のあまり前日寝れませんでした! ブログのお友達からこんなにも沢山プレゼントをもらってしまった。本当にありがとう!!
IMG_7713_convert_20101114210501.jpg

IMG_7714_convert_20101114210642.jpg
プレゼントを開けたらあの話題の商品が!!!
IMG_7716_convert_20101114210601.jpg
なんと「BON」の名前入り!
IMG_7719_convert_20101114210714.jpg
本当にありがとう!! ボンも大喜びです!
ここに写ってないけどカッコ良いジャンパーも貰っちゃいました!!(今洗濯中)
今日の詳しい模様は、また明日以降のブログで! 誰達と会ったかはきっとビックリするはず!?

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Special Thanks ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

パパさん 良かったですね^^

うちも23日にゆずの姉妹と会いに那須まで出かけます
明日以降楽しみにしてまーす!

お友達と会って来たんですね(^◇^)
ボン君、プレゼントいっぱいもらえて良かったね♪
話題のブランケットだわ!!
洗濯中のジャンパーも気になるし、お友達も気になるわ!!!
パパさん、続き楽しみにしてま~す♪

akabe.

お久しぶりです!!
はっさくマムですv-290PCが無事に修理されて帰ってきました~^^
また改めて宜しくですv-290

えぇ~誰と会ったの~~!?
もしかして・・・多分、私の勘が正しければ・・・きっと・・・あの子だと・・・
次回が楽しみ~v-351

フレブル界で、話題のブランケットですね!!
かわいい~!
ボンちゃんベットにちょうどいいサイズですね
これで寒い日も大丈夫だね♪

あぁ~、明日が待ち遠しい
誰と逢ったんやろ、気になる~
はやく明日になれ\(^o^)/

オフ会に行ってきはったんですかぁ~♪
いいなぁ~きっと楽しかったんでしょね(^^)
しかしすっごいプレゼントですやん!!
お気に入りのブランケットもあり~の・・・良かったですネ♪
ボンちゃんも気に入ってるみたいですやん♪
てか誰やろ~?
気になって眠れないかも?(笑

あんら~いったいぜんたいどのBUHIさんとおデートだったのかしら?

プレゼントで例のブランケットをゲットされたとは、
私と一緒ですね?

明日の更新楽しみにしてますわ~

あのブランケットは!?ブヒ会で噂の???
たくさんのプレゼント!ボン師匠モテモテ合コン???
良かったね~♪

そして一体誰に~次回のBUHI会情報楽しみにしてます!!

今日はボンくんデートだったんですね!
詳細が気になりますっ。
ブランケット、ボンパパさんもGET☆
手触りいいですよね、これ。
私は自分用で使ってますが…;;

ぴぃーちゃん さんへ

那須に行かれるんですか!
楽しみですね! ゆずちゃんの姉妹に会われるんですね(笑)
それはテンション上がりますネ 楽しそうだなぁ~!

akabeさんへ

そうなんですョ(笑)
お友達にあってきました!
何か凄く楽しかったですよ(笑) 

はっさくマム さんへ

わーい 復活したんですね!!

早くはーちゃんのブログを読みたいです!!
さっきお邪魔したらアップされて無かったので・・・

楽しみにしてますね!!

きなたろーさんへ

話題のブランケットを頂いてしまったんです!!
超テンションあがりましたョ(笑)

本当に楽しい一日でした!

はるパパ さんへ

すごく楽しかったですョ(笑)

フレブル好きな人はオサレー(パパさんの表現を引用)
な人が多いんだと改めて実感しました。皆さん素敵な方
でした。新しいブログアップしましたので見て下さい(笑)

ボンちゃん早速、毛布お使いで。
使い心地はいかがですか?
メイはようやく、今朝になって復活しました。

姫鉄さんへ

いつもコメントありがとです!
ブランケットおそろいですね!何か嬉しいな!

今日早速アップしてるので見て下さいね(笑)
オフ会初だったので緊張しちゃいました・・

鯖男母★ゆきペコ さんへ

そうなんです! その噂のブランケットを頂いてしまったん
です。(ジョンカビラ風に読むべし)

テンション上がりまくりました(笑)新しいブログアップしてる
ので読んで下さいね(笑)

waki さんへ

水元公園に行かれてたんですね・・・
是非会いたかったんですが・・・・残念です!!!
めっちゃ残念です。(AD堀君風によむべし)

鶴君会いたかったョ~!!

te24o さんへ

昨日は本当にお世話になりました。
想像していた通り、素敵な御夫婦だとボンママと話して
いた所です。また、この様な機会があれば、ご一緒させて
下さい。本当にありがとうございました。
生メイちゃん本当に可愛いくてあえて嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/90-d9892462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の出来事 その2 «  | BLOG TOP |  » DNA

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

