DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日の出来事 その2 - 2010.11.15 Mon

最近、全然ちゃんと遊んでやれていなかった私。今日はボンを連れて大イベントへ!!
DSCN2449_convert_20101115060109.jpg
今日もブヒっと変顔を披露しつつ到着したのが・・・・・
DSCN2568_convert_20101115061314.jpg
水元公園当日は利用しなかったけど、ドックランやバーベキュー広場などもある、綺麗な公園です。芝生広場には浅瀬の水辺もあり、夏場も楽しめそうな所です。
DSCN2797_convert_20101115055914.jpg
見よ!この奇跡のスリーショットを!!画面左から「おいも君」(おいもの日々是好日)「メイちゃん」(フレンチブルドッグ メイmay小姐)と「ボン」。二人がこの間デートしているブログを見て羨ましくなり、デートに乱入する形で参加した私たち(笑)
DSCN2611_convert_20101115063422.jpg
写真のギンギラギンにさりげないジャンパーはメイちゃんの父タンさんに頂いた物です。父タンさんありがとうございます!
DSCN2602_convert_20101115060437.jpg
「ボンちゃん本当のタンデラックスはこうやるでしョ」とメイちゃんに教わったり・・・
DSCN2630_convert_20101115061924.jpg
「ボンニーヤン わてが本場のブレイクダンスを教えてあげる」とおいも君に教わったり・・
DSCN2543_convert_20101115061443.jpg
秘技「赤ちゃん」を生で見せて貰ったり・・
DSCN2622_convert_20101115060617.jpg
おいも君に超ラブリーに甘えてもらったりして本当に幸せな日でした(笑)
当日は他にもたくさんのブヒさん達がきていて、ブヒ率が異常に高い日でした。本当にビックリ!!あまりに沢山過ぎて名前と顔が一致しない・・・帰宅してから気が付いたんですが、「鶴瓶君」(つるバカ日誌)も同じ公園に来ていた様子・・・残念会えなかった・・ていうか気が付かなかった。楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまうんですね(笑)

今日の楽しい様子はきっとストーリー仕立てで下記のブログでも見れるはず!
おいもの日々是好日
フレンチブルドッグ メイmay小姐

近日アップは間違いないはず・・・

Special Thanks 
場所の選定から連絡の遣りとり、企画立案等々みんなしてもらっちゃて本当にスイマセン。また、当日は色々頂いてしまって本当にありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

奇跡のスリーショット!!
何故にメイだけおっさん座りなのかしら・・・
またご一緒できることを楽しみにしております。

te24oさんへ

是非に!!またご一緒させて下さい!
本当に楽しい一日でした。

ボン隊長も喜んでおりました(笑)

ひさしぶりのお出かけにボンちゃんも大喜びしたのでは??
おソロのジャンバー、メッチャかっこいいい~!!
みんなの注目を集めたのでは?!

緑がいっぱいなトコでのオフ会楽しそう~
なまメイちゃんのいろんな顔が見れたボンパパさんがうらやましぃわ~!!
私も見てみたいよ~(^^♪
近かったらぜったに参加したいオフ会や\(^o^)/

おはようございま~す♪
そっか~正解はおいもちゃんとメイちゃんでしたかぁ(^^)
休日にお友だちと我が子を連れてのオフ会♪
ほんと幸せな時間だったでしょうネ・・・
つくづくブログって凄いなぁ~と思います!!
いつかハルクもボンちゃんにお会いできることを
楽しみにしときますねぇl~(^^)

ブレイクダンス!(笑)

そうきましたか!
うちでは「あほあほ」やってるってしか
言ってもらえないおいも。

また是非ご一緒したいです♪
楽しい一日をありがとうございました。

水元公園ですか うちは近いですよ!
参加できたら 楽しかったでしょうね^^
しかし昨日は みんな具合悪く 一日家から出ませんでした・・

次の機会はよろしくです

今回のデートはボンタンも参加だったんだ~!!
いいなぁ~♪おソロのジャンパー!
マッチ☆だね(^^♪ ギンギラギンにさりげなく~♪

こうやってお友達と会えちゃうブログってスゴイね!
いつか関東地方組と関西地方組みんなで
会えたら楽しいね~っ!

水元公園でデートだったなんて!!
私も会いたかったです。
どこにいましたか?
うちは1時過ぎ~3時半位までいましたよ。
私は全然他のブヒちゃんに会うこともなく、フレブルいないね~なんて言いながら帰ってきました(笑)
歩く場所間違えたかな?
とても楽しそうですね♪
ボンくん、久々にたっぷり遊んで良かったね☆

www
ボンちゃんwwwメッチャ^^笑顔www
このお顔^^私は萌え萌えですよwww

週末の大イベントは^^この事だったんですね^^
いいですよね^^ブヒブヒ達と一緒に過ごせる週末は^^
しかも^^自然がいっぱいのステキ公園www
我が家からもきっと行けるはずwww
次回www宜しくお願いします^^

水元公園は良い所ですよね~
夏は蚊がいっぱいいて刺されますけどね(笑)
あと、水の中でクールダウンさせると、近所の少年に「犬は水に入れちゃダメ!!」って注意されますけどね(苦笑)
それでも良い公園です♪
ボンちゃんもおいも君もメイちゃんも楽しそう♪
休日を満喫した感じだね~

きなたろーさんへ

そうなんですよ!めっちゃ喜びました(笑)

初めて行った公園だったんですけど、広くて
綺麗で最高でした(笑)
おいも君もめいちゃんもとっても可愛くで、なまで見れて
最高でしたョ! どちらのパパさんママさん(オーナーさん)
も とても素敵な方たちでした。

はるパパ さんへ

そうなんですよ!!
何か夢の様な一日でした(笑)

ブログって凄いですよね・・素敵な方たちと知り合えて
最高です!

実現できたら最高さろうな!ハルク君と是非会いたい!!

ボンちゃん、何かを察しての超ご機嫌スマイルとお見受けしましたよ。
フレブル仲間とワイワイガヤガヤと楽しかった様子が伝わってきました。
また、みんなと仲良く遊べるといいね!!

うに子さんへ

昨日は本当に、お世話になりました。早速ネームタグ
私はキーホルダーに装着させて貰いました!!

干し芋、ボンも大好物で今日あげたらウマウマいって
食べてます。本当にありがとうござました。

ぴぃーちゃん さんへ

具合大丈夫ですが?? 
風邪、未だ良くなってない見たいですね・・

早く完治されると良いのですけど・・・
お大事にして下さい。 
機会があったら是非に!!!

いやぁ~羨ましい!!
水元公園はうちも良く行きますよ~
3ブヒともとっても楽しそうですね・・・
ミニオフ会?イイですね♪

トロ紅きなこ さんへ

そうなんです! 参加させて貰いました(笑)

ブログって凄いですよね! ブログを通じて
しか見れていない子の実物に会えて尚且つ触って
しまったので、無茶苦茶テンションが上がりました。

waki さんへ

本当に残念でした・・・昨日帰って、ボンママ(妻)が
ブログチェックしている時、興奮して「鶴瓶」くんも同じ公園
にいたって教えてくれたので、急いでチェックしたらホントに
行かれていたので・・会いたかったのに・・・と二人で落胆
したんですよ・・私たちは芝生の広場の所にいたんです。
時間的に同じ時間帯だったのに・・ 残念。

ムットママ さんへ

そうなんですョ 大イベントはこれだったんです(笑)

いやー実物は一味違う可愛さで、本当に幸せな
一日でした。はじめて行った公園だったんですけど
素敵な公園でしたョ! 
機会があったら是非に(笑)

さどちんさんへ

そうなですか・・気をつけなくちゃ(笑)

全然遊んでやれて無かったので良いボン孝行が
できました(笑)

広くて良い公園ですね! また今度連れていって
遣りたい公園でしたョ!

とらママ さんへ

むっちゃ楽しかったですよ!

ブログでしか見たことのない子に実際に会えて
本当に感動しました。

ブログって凄いですよね(笑)

ねねさんへ

ねねさんも良く行かれるんですか!?

3ブヒ会(笑)楽しかったですよ。実物に会えると
こうも感動してしまうんだと実感してます。

水元公園よい所ですね!また、行こうと思える公園
でした(笑)

やっぱり!!!メイたんだ~~v-10それに、おいも君まで~~!!!
まさに奇跡の3ショットv-353
みんな「ギンギラギンにさりげない」ジャンパーがお似合いだわ!!!
くぅ~~~関東軍団、羨ましい^^

PS 近々にはブログ更新します!v-290

正解はメイちゃん&おいもクンだったのね?
いや~ん!!超羨ましい~~~!

しかおつるくんも同じ場所にいたなんて…。

いいな、いいな。
いつかみんなに会いたいな~

おお~!!
1枚目のボンくんのお写真、パパさんと一緒にお出かけ出来て、嬉しくてしかたない表情ですね♪
それにしても、たくさんのフレブルちゃんとお会いできて良かったですね♪
オレンジのジャージ可愛いですね♪
どこのですか?
ジャージを探していたので、釘付で見てました(笑)

akabe.

はっさくマム さんへ

はっさくマム さん 

そうなんですよ! 初対面をしたんです!
実物は二人とも超可愛かったですョ!!!

はーちゃん元気ですか? おとう殿も?
ブログ楽しみにしてますね!!

姫鉄さんへ

僕もいつか絶対小鉄くんに会いたいです!!

都合があえば一度企画したいですね(笑)

3歳になった小鉄くん2歳までと何かかわりました?
お兄ちゃんになったかな? 

akabe.さんへ

ジャージはプチコションさんのですョ
http://petitcochon.ocnk.net/
いろんな色のある筈です! 是非おそろいに(笑)

ここのは意外とリーズナブルでしっかりしてますよ!

おお!メイちゃんだ!❤
3家族&3BUHIでオフ会良いですね!
ギンギラギンにさりげなく~3人とも似合ってるね❤

いつか会えたら良いな♪

とっても楽しそうですね!!!
3人(匹?)さんとも、いい顔してるぅ♪

ボンちゃんの変顔・・
待ちうけにしたい  笑

魅惑のスリーショット★
みなさんのブログ記事もいろんな視点からでオモロ~でした。
ギラギラ戦隊!(大笑)の今後の活躍に期待シテマス♪

ボン師匠~ジャージ似合ってます♪

ハッピーママ さんへ

ホント会えたら良いですね!!

ブログのお友達になった子たちは何故か似た子がたくさん
いても見極める事ができると思う(笑)←変な自信(笑)

みどり さんへ

ボンは写真の大半が変顔に成るという特殊体質の
ワンコなんですョ(笑)是非待ち受けにして下さい!

お出かけの時の車内写真はほとんど変顔なんですよ(笑)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

ギラギラ戦隊(笑)
メイちゃんの所とおいも君の所の展開が
私も気になってます(笑)

ボン隊長の今後の展開が気になって夜
眠れません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/91-55910e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のサービスエリア事情 «  | BLOG TOP |  » 日曜日の出来事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

