DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


最近のサービスエリア事情 - 2010.11.16 Tue

今日は仕事の打ち合わせで栃木方面へ行った私(ボンパパ)仕事に集中しなくてはいけないのだが、前を走る車に我が息子の名前が!?(笑)
IMG_7729_convert_20101116173055.jpg
何の会社の車か判りませんが勝手に掲載すいません・・・こんな物を見ていると仕事に集中できません。
そんなこんなで高速道路の佐野サービスエリアに到着した私。
IMG_7728_convert_20101116173019.jpg
小休憩と昼ごはんでもと思ったら見つけちゃいました!!
2010111611490000_convert_20101116172044.jpg
愛犬用 どら弁当ポチ (ドライブ弁当の意味だそうです)ワンちゃん用のお弁当やクッキー・ジャーキーの売り場があったんです!!普段から良く高速道路は使用するのですが、あんまり気にして無かったのでちょっとビックリ!否が応でも前を走っていた車のせいで我が子の事が頭に有る状況でこんな物を見たら買わない訳には行きません(笑)
IMG_7739_convert_20101116173145.jpg
栃木県らしくレモンの柄の袋に商品を入れて貰いました。で購入したのは↓
IMG_7740_convert_20101116173220.jpg
「ポチのおみやげ」(愛犬用クッキー・ミニ)と「ポチのおみやげ」(馬肉ジャーキー)どちらも原材料が国産と書いてあったので試しに購入。
IMG_7747_convert_20101116173334.jpg
帰宅して早速ボンに「待て!」顔が真剣です・・・この後ウマウママママーと訳のわからない奇声を発しつつ完食。ボンョよっぽど旨かったのだね馬だけに(笑)! ダジャレを言い出したら中年だとボンママに注意される私・・
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!! 

● COMMENT ●

こんなでっかくわが子の名前があったら
ついついってなりますよ~

最近のサービスエリアはすごいワンコに優しくなってきてますよね
ランがあったり、ワンコのおやつも売ってるなんて…
馬のジャーキーおいしそう!!
って食べたことないけど…
kinakoも馬のお肉が大好きです
でもジャーキーはあげたことがないなぁ~??
今度あげてみよ♪

てっきり、フレブルボンパパさんの車だと思いました~(笑)

ボン君の真剣な眼差し☆可愛い
気のきいたサービスエリアですね
ボン君もドライブの楽しみが増えましたね^^

ボンタンパパさんの愛車かと思いました!
これ見たら、ちょっと嬉しくなっちゃいますよね♪

最近はワンコに優しいSA多くなりましたね。
おやつがあったり、ランがあったり。
一緒にお出かけするには、とっても便利!
最近は、どこのSAで休憩するか調べて
休憩してますよ(*^^)v

すごい!!しかもデカい!! 笑

佐野PAは仙台のおばあちゃん家に行く時に
良くよります。
愛犬ドラ弁なんてあるんですね~♪

訳のわからない「ウマウママママー」で大爆笑です☆

すごいでっかくBONと!!
まさにボンくんカーですね。
こんなん見たら運転中でも頭の中がボンくんになっちゃう♪

ホント、SAはワンコに優しい!
犬専用ゴミ箱もありますよね。
私も高速乗るときはランがあるSAをチェックしてから行きます。

でかいwww
てっきり^^ボンパパさんの車かとwww
パパさん^^ステキなダジャレwwwサンクスwww

ボンパパさんの車だと思っちゃいました(>_<)
凄い宣伝ですねッ!!

SAにワンコ用のお弁当ですか~
初めて知りましたッ!!
こういうのを見るとパパンと遠出したくなります(^^♪
ランがあったり水飲み場があったりと
最近のSAはワンコに優しいですねッ(*^_^*)

お写真だけを見たら、パパさんの車かと思いました(^◇^)
確かに、あんなに大きくお名前があったら、気になっちゃいますよね!!

ジャージの件、教えて頂いて本当にありがとうございます!
早速、プチコションさん見ましたよ(^O^)/
ピンクのジャージが可愛くて❤、注文しようとしたら、すべて売り切れ・・・。
お問い合わせのメールをしたら、入荷は2ヶ月後という事で、ちょっと残念でした(T_T)

akabe.

わが子の名前を見つけたら、絶対写真撮っちゃうよ!
「小鉄」ってもつ鍋のお店があるから、つい近くに行くと撮ってしまう、私。

最近はSAにランもあるし、ワンコとドライブしても
何かと楽しめるよね~ワクワク。

そのギャグ、私も言ってしまったことがあります。
大鉄に白い目で見られました。(涙

小鉄は3歳近くなって落ち着いてきたような気がします~
皮膚病を初めて発症したり、意外とお腹が弱いことが分かったり
色々な1年でした。

是非!関東BUHI倶楽部を企画して、いつかみんなで
ブヒブヒ行進しましょ~v-352

私も、ボンパパさんの愛車かと思いましたよ!!
すてきじゃないですか!やってみます?v-392
ブログ確認をおこたってる間に、おいもちゃんやメイちゃんとも
仲良く遊んでたんですね・・
今日のななは、がんばりましたよ!
晩御飯は、完食!! 爆睡・・中

写真だけ見て、私もパパさんの営業車かと勘違い。
やるなぁと思ってしまいました。
馬ジャーキーはメイもご覧になったように、物凄い集中力と執念を持って食らいついてきます。

いやぁ~ダジャレいいですねぇ~
ボクはそんなノリが大好きで~す♪
しかしパパさんは、ほんとボンちゃん「命」ですネ(^^)
でもその気持ち、同じ父親としてめっちゃ分かりますよ♪
愛犬用どら弁当♪はじめて見ました!!
ボクも今度、SAかPAに立ち寄った時は
しっかりチェックしときま~す♪

きなたろーさんへ

最近のサービスエリアはホントにワンコに優しいみたい
ですね! kinakoちゃんも馬お好きですか?生であげてる
のかな? どこか良い業者ありますか?

馬ジャーキーはボンいわく美味しいそうです(笑)

bullmama さんへ

ははは(笑)私はかなりの親バカですが、車に
あそこまで大きく息子の名前が表示できないなぁ~

ドライブで高速を使っても以外と安心な状況に
なってきましたね、うれしい事です。

トロ紅きなこさんへ

北軽井沢に「ボンパパ」というフランス料理屋があるし群馬県の
高崎という所にも「ボンパパ」というパン屋さんがあるんですョ

何れも関係ないんですけど(笑)
ホント一緒にお出かけしやすくなりましたよね、いい事だ!

みどり さんへ

何か、体に良さそうな国産の素材で作っている事
をウリにしているお弁当みたいですョ

ボンはテンションが上がる食べ物を食べる時は変な
声をあげて食べるんですよ・・・ビックリしますよ

waki さんへ

頭の中が本当にボンの事になってしまい
仕事に集中できなかったんですよ(笑)

車で出かけやすい環境が整備されて良くなって
きましたよね! 食べ物まで売っているのは
実は初めて気が付いたんですよ、何回も利用
しているのに(笑)

ムットママ さんへ

馬最高に旨かったらしく。この後もっと欲しいと
すっと座って目からもっとくれ光線を発してました。

あんなに喜ばれると買ってきて良かったと思えます(笑)

papan母さんへ

最近のSAはランがあったり、ワンコ専用ゴミ箱があったり
水のみ場があったり、本当に凄いですね!
私もドラ弁は初めて見たんです。ちょっとビックリしました。

あの車は何処の車か判りませんが目をひくでしょ(笑)

akabe. さんへ

ジャージ売り切れですか・・・
ピンク可愛いですよね! でも2カ月後には入手できるのかな?
ボンも違う色を購入する予定なんですョ(笑)

姫鉄 さんへ

同じギャグ いっちゃいましたか?(笑)
皮膚病はボンも一緒で良くなったり悪くなったり
の繰り返しで結構長期戦ですね・・・
姫鉄さんのブログをみてデジイチが猛烈に欲しく
なってしまった。
関東BUHI倶楽部ぜひ実現してみたい(笑)

ななのママさんへ

ななちゃんの走っている姿、カッコ良いですョ
ボンも完食の後 爆睡してます。
楽しく遊んだ後、寝ている姿って何か癒されませんか?

te24o さんへ

ホントに物凄い集中力と信念でしたね(笑)
ボンも馬大好き君になってしまいました!

目がランランでクレクレ光線を発してます!

はるパパ さんへ

私は「ボン命」ですが、ハルパパさんも相当な
「ハルク命」さんだとお見受けしております(笑)

ダジャレはママに良くやめなさい恥ずかしいから
と止めらるんです・・・

どら弁、きっと前から売ってたと思うのですが、
私も初めてきがついたんですョ

BON・・・これは気になります!一瞬、パパさんの車かと思いましたよ。。。
わたしもスーパーに行って鯖の切り身を見るたびに我が子を思い出します~しめ鯖でも反応します~

SAにあるんですね!!びっくりです~ボンちゃん、ガン見ですね。

ウマウマウマ~馬だけに♪駄洒落好きとしては、たまらないです。

パパさん 見つけましたね! BON

ボンちゃん待てが出来るんだ・・・いいな ゆずは何にも出来ない野生児のようです(汗)

(笑)

ウマゥマゥマママ・・
言葉にならない声・・おいももよく出して食べてますよ。
ほんと、ブヒは笑わせてくれますよね~(^-^)

ドラ弁ポチ・・・
高速乗った時は要チェックします!

高速のSAにワンコ弁があるなんて!!知らなかった~。
東名にも、そんなしゃれた物があるのかな?
遠出した時には、SAチェックしなくっちゃ。
マーキングだけしてちゃぁ、いけませんね。(笑)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

私もボンママ(妻)も鯖を見ると鯖男くんを思い出します。
この間買い物の時に鯖を見ながら鯖男くんって可愛い
よねと突然ボンママが言いだし、鯖を見て思い出しのか
と聞いたらそう!って会話してたんですョ(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

体調どうですか?戻りましか?

前を走っている車にいきなり書いてあったので
ビックリしたんですよ(笑)思わずパチリと!

うに子さんへ

ホント笑わされまくりです(笑)
今日も遊んで光線を出しまくりなのですが
・・・
またも私が忙しいゾーンに突入したので遊んで
やれてません(反省)

とらママ さんへ

何処のSAでもあるって訳では無さそうですが、
売ってるので是非見て見て下さい♪
何か原材料もこだわっているみたいな事も
書いてありますから!!

とりあえず、馬肉ジャーキーはボンは美味しい
らしく凄い食いつきですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/92-4515a65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返った顔が極悪な男 «  | BLOG TOP |  » 日曜日の出来事 その2

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

