DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


振り返った顔が極悪な男 - 2010.11.18 Thu

今日もひとしきり遊んで攻撃を仕掛けてくるボン(5歳♂ 最近はボンリコ隊長として名を馳せつつある男)
IMG_7752_convert_20101118150031.jpg
写真はオフィスの玄関で悲しい顔をしながら外を眺め、外に行きたいアピールをするボン。ボン!駄目だよ今忙しいからそんなに外につれてけ攻撃をしても無理だよ・・・・ボンお部屋に行こう!!
IMG_7751_convert_20101118150112.jpg
と話かけたら、この不満そうな顔!! ボンョきみは表情に出し過ぎだよ!もうちょっと待てば、一段落するからその時遊ぼう!!
IMG_7757_convert_20101118150323.jpg
でやっと、仕事を一段落させ、遊べるョとボンをさがしたら、自分のケージで気持ちよさそうにお昼寝中。ボンョ今日はタイミングが合わないね・・・
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

こんにちは(^O^)/
たしかに二枚目のお写真は、極悪ボンくんですね(笑)
でも、その顔が可愛いんですよね!!
フレブルの飼い主しか分からない可愛さですよね♪

ジャージ頼みましたよ~!!
ピンクを諦めて、パープルのショートボディーSサイズを注文しました!!
これで、ボンくんとお揃いですね❤

akabe.

ボンちゃんのいじけた顔最高ですッ(^^♪
きっと私ならブチューってしちゃいますよッ❤❤

パパンもそうですが、ブヒはホント表情豊かですよネ~
顔を見ただけで大体の事解ってしまいます…

ブヒ最高ッ\(^o^)/

す、すごい・・・

眉間にシワ、入り過ぎだよ~ボンちゃん(笑)

今日も遊んでくれないでがすか!
ぷんぷんでがす!
一人よろしくやるでがす!
ばぶー・・・zzz

と、勝手にアテレコやってしまいました(笑)

貴重なボンリコ隊長の顔!
こんな不満気なボンタンの顔♪
初めて見ちゃった(笑)
これきっと…めっちゃ不満気ですよね。

こんな可愛い怒った顔のボンタンも
可愛いなぁ~
明日はパパさんとのタイミングが
バッチリ☆合うといいね~(^_-)-☆

極悪wwwそんなお顔もなかなか^^可愛いぞよボンくんwww
素直なキモチをそのまま^^出せちゃうって^^なんだかホントに憎めないなーーって思ってしまうよねwww
オスネモードでそのまま寝ちゃった?のかなボンくん。。。
タイミング^^明日は^^きっと合うよwww

超ふて腐れてるぅ(笑)
思いっきり顔に出てるのが、素直でかわいい♪

あーーー!そのお顔、お散歩帰りたくないアピールする小鉄と同じ!!
ホントそっくりだな~
違うのは…。サイズv-390。小鉄はボンリコ隊長より一回り小さいのよ。
9.8kgだから。。。
だから、ボンリコ隊長Jr.、ってことで!

表情豊かなボンちゃん

ホントにボンちゃん お洋服お似合いですよね!
隊長に敬意を示して 敬礼!

う~む、80年代ハリウッドアクション映画の、マッチョガイのような表情。さすがたいちょう~です。
スパイクカラーもバッチリあってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akabe.さんへ

極悪でしょ!(笑)

ジャージやりましたね!! 
パープルも可愛いですよね(笑)
近日写真UPですね!楽しみにしてます!!

おそろいだ♪

papan母 さんへ

いじけてるでしょ!(笑)
他の犬種は判りませんが、ブヒの表情は
一応何を思っているかわかる様な気がします(笑)

遊んでやれる時に寝ていてすれ違いでしたが
今日も何気に楽しい一日でした。

うに子さんへ

本当に極悪な顔をする子になってしまいました・・・

最近ふてくされるんですよね・・・
おいも君みたいにラブリーに感じのパピーだったのに・・
いまではおっさん・・・複雑です。

トロ紅きなこ さんへ

うーん・・不満そうな顔でしょ(笑)
それでいて寝てしまっうと余りに気持ち良さそう
なので起こせないし・・・・
本人は今日もサービスが悪いとか思っていそう(笑)

今年もあっという間に年末で忙しく遊んであげれる
時間を作るのが大変だ・・

ムットママ さんへ

極悪でしょ!(笑) 写真を見て私でも悪そうな子
だと思いましたもん!
ふて寝して結局、夜散歩まで起きてこず、夜は夜
で寒いのか、散歩を早く切り上げようとするんですよ
本当にワガママな奴なんです(笑)

さどちんさんへ

思いいきり顔にでてるでしょ(笑)
私もビックリしました! 
素直というか、気を使わないというか・・・
まぁ こういう所もボンらしい所なんですけど(笑)

姫鉄さんへ

小鉄くんとはもしや血のつながりでもあるのでは
と広場のボンの親戚検索で名前を探してしまう程
私的にも似てると思ってます。親戚では無い様でし
たが・・(残念)

ぴぃーちゃん さんへ

褒めて下さってありがとです!!

洋服はママさんが選んで来るんですが、かなり真剣
に選んでますね(笑)ネットで選んだり、ショップに行ったり
大変ですよ(笑)何ちゃんの何処の洋服が可愛いだの
何ちゃんのブログで良い洋服見つけただの・・・(笑)

te24o さんへ

マッチョガイ(笑)
最近こんな表情をするんですョ・・

まるでトムとジェリーに出てくるブルドック(スパイクだったかな?)
みたいね表情だと写真を見て大笑いしたんですよ(笑)

ボンちゃん、待ちくたびれて寝ちゃったのかな?
振りかえったお顔が、最高ですね(笑)
ほんとに、「ちぇっ!」って顔してる~
ブヒは遊び好きだから、忙しい時はごまかしが大変ですよね(汗)

ボンくん、お顔が!!
イケブヒのお顔が~~(笑)
お外行きたかったのね。
ボンくんの表情は人間みたいです☆
その後寝ちゃったのは、遊んで光線出し過ぎて疲れちゃったの?!
それかまたまた次の光線チャージ中?!
きっと今日も光線ビーム飛ぶのでしょうね。
私が暇ならボンくんと遊びたいです。

ねねさんへ

本当に忙し時に遊んで攻撃されると
辛いでしすね・・・

まあ~ほっとくとふて寝しちゃうんですけど・・
それがまたちょっと悪い事したなって反省
させられるんですよ(笑)

waki さんへ

忙し時に遊んで攻撃は激化するんですよ(笑)
自宅オフィスの利点はボンと一緒にいる時間が多い
事でもあるんですが、逆にそれがツライ事も・・

結構日常的に「遊んで♪」「無理」「チェッ!」みたいな
会話が行われています。

パパさん、忙しい中 ボンちゃんと触れ合う時間つくって
やさしいなぁ・・
ふてくされるボンちゃんの顔・・かっわいい~
フレブルって、すっごい顔に出るんですよね~
そこが、また飼い主にはたまらないんです。

ナイスショット!!!
ボンちゃんの気持ちが表情に表れてますね~☆

パパさんの写真は、ボンちゃんの気持ちが伝わってきて
いつも敬服です♪見習いたいです。

「遊んであげたい・・でも仕事が・・」
葛藤ですよね・・。
アタシも朝の「行ってきま~す」で、マッシュに何度無視されたことか  笑

おねだりボンちゃん、今回は待ちくたびれたのかな???

振り返ったら・・・(笑)
今回もお宝写真ありがとうございます。

ホント、極悪顔♪
BUHI会の悪役商会にはいれちゃいますね♪
鯖ちは丹古母鬼馬二でお願いします~

極悪顔v-291
期待を裏切らない男ボンリコv-354
待ちくたびれての‘ふて寝’姿もステキ過ぎるv-351
まるっこくってカワイイ^^

ななのママさんへ

顔に出過ぎという感じもしますが(笑)

最近、何故か忙しくって遊んで散歩以外の
ふれあいが少なくなってきて可哀想な感じ
なので反省中です。週末もあそべるかどうか・・

みどりさんへ

葛藤・・・・そうですね(笑)
最近、甘えん坊な所が見立つようになって
きて・・・我が家はオフィス兼自宅なのですが、
仕事で外出しない時以外はべったりなんですよ(笑)

その時、目は遊んで光線を発しているので辛いです・・・

鯖男母★ゆきペコ さんへ

丹古母鯖二という事で(笑)

最近、普通の散歩以外の遊びの時間が取れて
ないんですよ・・・ちょっと反省中・・・

頑張って仕事をしなくては・・・

はっさくマム さんへ

期待を裏切らない男ですか?
次回も頑張らねば!!

最近ふて寝の時間が長いんですよね・・・
もう少し時間に余裕があれば良いのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/93-4b628218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微笑ましいニュース «  | BLOG TOP |  » 最近のサービスエリア事情

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

