DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームグラウンド - 2010.11.22 Mon

日曜日(昨日)だというのに、またまた余り時間のとれないボンパパ・・・こういう時はいつものあの場所(ステラタウン)へ!
IMG_7761_convert_20101122085652.jpg
いつもの様に変顔で嬉しさを表現してます。
IMG_7764_convert_20101122085754.jpg
パパ、今日も誰もいないね・・・
IMG_7767_convert_20101122085932.jpg
う~ん?? 最近、ブヒがいないぞ!!
IMG_7770_convert_20101122090005.jpg
ブブブ!! ブヒセンサー反応!!発見! もぐちゃん(♀1歳:右)むぎくん(♂5か月位?:左)とても可愛い子たちでした。あまり、時間が無かったので遊ぶのもソコソコにお別れ・・・今度、またあったら遊んでね!今日はブヒとも会えたし良かっただろう!と帰り仕度を始めた事にフテクサレて絶対に帰りたくないと抵抗するボン。ボン、ごめんョちゃんと休める日を作るから今日は帰ろうョ・・・ いつになく抵抗をしたボン、車のシートベルトの金具にボンの歯型が・・・・ボン駄目だよ!!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとなして下さい!

お願いです
リンクさせていただいてるムットママさんのセレブヒ日記
多頭飼い崩壊で疥癬に苦しんでる子がいる事を知りました。

詳しくはこちらまでお願いします。

続・しっぽふりふり
http://shippofurifuriwanko.blog83.fc2.com/blog-entry-260.html

まんじゅう日和
http://piyoharu09.blog10.fc2.com/

● COMMENT ●

質問

いつも思いますが、ボンちゃんのお洋服かっこいいですね!
男の子は、ちょっとワイルドな服がよく似合いますよね・・
ななは、昨日のドッグらんは、大入り満員で、気の合う子を探すのもちょっと、容易ではなかったみたいです。
それに、フレブルの活動には、ちょっと暑くて・・ぜーぜー言ってました。
今さらながら、お聞きしますが、お洋服は袖のないものでも、全然かまわないんですかね・・
うちは、袖があるのを着せると、脇がすれるような気がします。
防寒的には、かまわないんですかね。ボン先輩!

リンクありがとうございました。

続・しっぽふりふりの大吉です。
ムットママさんのセレブヒ日記経由でこちらにきました。
リンク、ありがとうございました。
一人でも多くの方に保護犬の事を知っていただきたいので
とってもありがたく思っています。

ボンちゃん、表情豊でとっても可愛いですね。
ブログ、今から読ませていただきます。

取り急ぎ、お礼まで。

ボンパパさん^^ありがとうございます。
疥癬で苦しんでる子がいっぱいいるって。。。
なんだか悲しいし悔しいです。
1人でも多くの方が目にしてくれることで^^必ず繋がるって思ってます。
ほんとにリンク^^有難いです。
ボンくんwww車に乗るとこのお顔ですかwww
どこってわけじゃなくても^^うれしいのが伝わったよwww
ボンくんwwwいつか水元公園で^^

ブヒセンサー炸裂~!!!
どうやったら出せるのか、教えてほしいだす(笑)
カート、もしかして「MR.MAC」ですか!?

多頭飼い崩壊、悲しい事ですよね。
うちもこれからリンク貼ります。

akabe.

ボンちゃん 帰りたくないって! 楽しかったんだね 
パパと一緒だと 近くでもどこでも 嬉しいよね^^

ステラタウン率高いですね~
1度も行ったことないんですけど、パパさんが行くってことは、ワンコに優しいところなんでしょうね!
だからボンちゃんも帰りたくなくて抵抗したのかも~

車に乗り込んだボンちゃん、嬉しそうですね~。
大人しくカートにも乗り込んで。
ボンちゃん、飛び出ることはないのかなぁ?

ブヒセンサーも凄いけど、帰らない攻撃も手ごわそうですね。
シートベルトに歯型が・・なんて。
よっぽどパパさんと遊びたかったんだね。
次回は、きっと爆睡状態になるまで遊んでくれるよ~。

ボンタン!シートベルトの金具に歯型!
パパさんと遊びたいんですね~
可愛いなぁボンタン!
そんなボンタン見ちゃうと!パパさん
仕事頑張らないとって思っちゃいますね(笑)
お体には気をつけてくださいね。

ブヒセンサー★感度抜群ですね♪
鯖チはごはんセンサ-、またはオヤツセンサーしか起動しません。

うちもワンコに会う為だけにお出かけして、ワンコおろか人にも会わず帰る時しばしば。。。しかも、そんな時に限って早起きして行ってるんでうよね~

ボンちゃん、早くパパのお仕事落ち着くといいね♪

ブヒセンサー(笑)
面白いですね。ちょっと笑っちゃいました♪
ボンくん、お出かけ楽しかったみたいですね。
いつもならもっと居るのに~って分かったんでしょう。
思わずシートベルト噛み噛みしちゃったのかな?
うちも車に鶴瓶の歯形が(^^;)
もう手遅れの域で、いろんなところに…

(^-^)

ハニーパイドのもぐちゃん、かわいい~♪

カートインしてるボンちゃん、
この顔!会ってからボンちゃんといえばこの顔です!私の中で。
なんともつぶらな瞳がたまりません♪

ななのママさんへ

う~ん ?
袖無しの洋服でも大丈夫なら着せてますョ
袖ありの物でも季節に合えばオールシーズン
関係無しですね・・
サイズが合えば着せてますから・・・
本人が暑そうな時は脱がせてますョ(笑)
あまりに夏の感じが強い素材のTシャツとかは
着せませんが、基本的には着まわしてます。
回答になってますか?脇がすれた事はないなぁ。

ボンくんホームグランドでもっと遊びたかったんでね^^
一枚目の写真チョー笑顔でカワイイv-10

疥癬の子達可哀相で・・・
私なりに協力したいと思います。

大吉 さんへ

わざわざ、ご訪問、コメントありがとうございます。

何かしら出来る事はないかと思いリンクさせて
頂きました。 

大変な活動だとは思いますが頑張って下さい。

ムットママ さんへ

ママさんのブログをみて何かできないかと
考え出来る事からと思いリンクさせて貰いました。

いつか、何かの機会に是非ともムッシュ君とトマト
ちゃんに会いたいです! 水元公園いいですよね(笑)

akabeさんへ

多頭飼い崩壊リンク感謝です。

カートはMr.Macのドギーバギーですよ
普通のカートを一度ボンが箱乗りして壊してしまい
2代目を購入する時、丈夫なのをと探し購入
したんですョ(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

楽しいのは良いのですが・・・
車のシートベルトは結構ショック・・
5年間一度も車の内部を咬んだ事
無かったので初体験・・・
それほど、もっと遊びたかったんだと
思うとちょっと可哀想な事をしました・・

さどちん さんへ

そう! 困った時のステラだのみ!
昔は行くと必ず4ブヒ位は集まってミニ集会
みたいに楽しかったんですが、みんな見なく
なってしまいました・・何処にいったんだろう?
カートを貸してくれたりワンコには優しいモール
ですョ!

家から近くブヒ遭遇率が高いので良く行くの
ですが・・・最近は遭遇率悪くなってきてます
ね(笑)

とらママ さんへ

行きは良い良い帰りは恐いを体感した感じ(笑)
車の中の物を咬んだのは初めてでビックリしました。
それほど、帰りたくなかったみたいです。
ホントに疲れる程、遊んでやらないと駄目なのかも
しれません・・・(反省)

トロ紅きなこ さんへ

う~ん・・・
車の中を咬まれたのは初・・・
ビックリしました。こんな反応は初めてだった
ので、よっぽど嫌だったみたいです。それでも
悪い事をしたので怒りましたが、怒った瞬間
目がごめんなさいなので、ちゃんと怒れている
か微妙な状態に・・・
まぁ中途半端な期待をさせて、あんまり遊んで
やれない私が一番悪いんですけど・・

鯖男母★ゆきペコ さんへ

ご飯センサー・オヤツセンサーが起動する子
はブヒセンサーも起動しますョ(笑)

いつか絶対鯖チに会いたいなぁ~!
ブログを見ながら妻といつも鯖チに癒されて
ますよ!

waki さんへ

いよいよ明日がWBCですね!!
鶴瓶くん頑張れ!!応援してるよ!!

ホント、ちゃんと遊んでやれれば良いの
ですが、ちょっとの時間で誤魔化して遊んだ
風にしたら不満爆発したみたいになってしまい
ました。私が悪いと反省中・・

うに子 さんへ

ボンをほめて下さってありがとです!
ボンママから、私(ボンパパ)が撮った写真
ではなく、ボンママの撮った写真を掲載して
欲しいと要望があり、理由を聞くと私が撮った
写真はボンの変な顔ばかりだから駄目だと
駄目だしを出されたばかりなんですョ(笑)
確かにボンママが撮影すると可愛い子に写
ってます。なんでかな?

はっさくマム さんへ

チョー笑ってますよね(笑)
行きは楽しくうきうきだったのですが、帰りは
帰りたくないと大騒ぎ・・・
可哀想な事してしまいました。

疥癬の子達の件、申し訳ないです。
ご協力感謝します。

ありがとうございます☆

はじめまして☆
ステラでお会いしたもぐ&むぎです。
お写真のせていただきありがとうございますm(_ _)m
うちの子達はあんなに人がたくさんの場所も初めてで(汗)
もう完治はしたのですがアカラスにかかってしまいずっと治療して狂犬病の注射ができなかったのもありドッグランも行け無くて他の子達と接触した事がない子達なのです。

ですからむぎがボンちゃんに失礼してしまいました。ごめんなさいm(__)m

少しずつならすつもりでショッピグに連れて行ってます。
我が家はステラまで車で1時間はある田舎なのですがカートを購入してステラに行きたいとおもいます(^o^ゞ
水元公園にも行ってみますね。
またお会いできたら遊んであげてください☆
それまでにはむぎも大人になってると良いのですが(;_;)

ボンリコ隊長も寂しんだね。。
もっと沢山遊びたかった? 
きっと、あともうちょっとの辛抱じゃない?

ボンパパさま・・
飼い主もフレブルを飼ってるってことに、慣れないといけないと
思ってます。
もちろん、ななも 慣れていかないと・・
アドバイス、ありがとうございます。

ゴリ嫁 さんへ

先日は失礼いたしました。

是非、是非今度あったら遊んでやって下さい!
ボンも楽しかったらしく、もっと遊びたいと駄々っ子
と化してました(笑)

これからも宜しくです!!

姫鉄さんへ

う~ん、何故か今年は例年と違い景気が悪い上に
儲からないときてますから、一家の大黒柱としては
仕事メインに生きていくしかない感じ・・
これを乗り切らねば、ずっと暇になるかも(笑)

ななのママさんへ

いえいえ(^-^)
ななちゃん可愛いくて大ファンですョ!
是非、ボンと絡んでもらいたい位(笑)
これからも宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/95-6ce47106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超笑顔 «  | BLOG TOP |  » 微笑ましいニュース

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

