DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステラタウンでブヒ大漁! - 2010.11.28 Sun

最近忙しくて休めなかった私(ボンパパ)日曜日の午後やっと時間を取る事ができた。中途半端な時間なので、何処かに繰り出す事も出来ず、こんな時はいつものあの場所(ステラタウン)へ・・・また行ったの?とツッコミを入れられる程、ステラタウンに行く我が家(笑)
IMG_7820_convert_20101128172558.jpg
到着して直ぐブヒレーダーでブヒを捜索するボン隊長(5歳♂)ブブブブーブヒーと発見したのが!ななななんと!
IMG_7814_convert_20101128172724.jpg
「ボンくん」(♂1歳)ボンと同じ名前の子ですWBCにも参加された子でWBCのお話色々聞かせてもらっちゃいました! 今日のブヒレーダーは感度最高で次に会ったのは・・・・・
IMG_7818_convert_20101128172756.jpg
「ロコンくん」(♂1歳)写真左の子 とっても可愛い子でオーナーさんの娘さんが名付け親との事でとても優しい子でした!今日のブヒレーダーはまだまだ発見します!!
IMG_7842_convert_20101128173046.jpg
「まるおくん」(♂もうちょっとで1歳)とっても可愛い子で沢山遊んで貰っちゃいました!写真奥には洋服を着て再登場のボンくんが後ろ向きでいます。
IMG_7839_convert_20101128173255.jpg
この後、「まるおくん」と「ボンくん」と3ブヒで遊びました。「ボンくん」はとても人なつっこい子で全体重を掛けてスリスリと甘えてくれるとってもラブリーボーイ!「まるおくん」は優しい感じの子でボンパパはぺろぺろされてハート❤奪われてしまいました!
IMG_7823_convert_20101128173138.jpg
スリーショットが撮れていた筈なのに二人の可愛さに我が子の写真が疎かになってしまった。・・ボンョごめんね! (右はじに見切れているのが我が家のボン)
「ボンくん」のママさん、「まるおくん」のパパさんママさん今日はどうもありがとうございました。また会えると嬉しいな!! 
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ブヒ大漁祝!にポチっとな!して下さい。

訂正 「ボンくん」ブログやってないと思ったんですが、やってました!!「ボンママさん」よりコメントを頂き気が付きました。ボンママさん失礼しました。ボンの成長日記

● COMMENT ●

お仕事、お疲れ様です!
久しぶりのお休み、とっても満喫されたみたいですね。
それにしても、同じ名前って、なんかドッキとしますね~。
うちも、最近トイプーの凛ちゃんとお会いしました。
でも、男の子でした・・・。

akabe.

こんばんは、まるお母です。
今日はステラタウンでお会いすることができて良かったです!
こんなにたくさんフレブルがいた日だったんですね~。
うちもここにはよく行くんですが、まるおを連れて行くのは
先週が初めてでした。
ワンコや子供たちがたくさんいて、まるおもお気に入りの場所の
ようなので
また行こうと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

埼玉県のステラタウンは
BUHIちゃんに会える確率高しっですね!

同じ名前の子に会えると、嬉しいですよね~
お仲間って感じだし、同じ名前を付けた価値観に
ニヤッとしちゃいます(笑)
kinakoちゃんに会えたのも、同じ名前だからなんですよ~

おんなじ名前、しかもおんなじ犬種だとメッチャ興奮しますよねe-349
私も、きなこちゃんをひろばで見つけたときにすぐにコメしちゃいましたもんe-440
しかも、まるおくんコメしたことがないんですが、我が家はまるお家ブログの大ファンなんですよ(^O^)
こんな偶然に驚きです\(^o^)/

ボンちゃんの写真がちょっぴり少なくてさみしい私ですので、
今度はたっぷりボンちゃん見せてくださいね(^_-)-☆

akabeさんへ

お休みっていっても、短い時間だったので
ボンがまた、欲求不満になるかと思ったら
沢山のブヒに会えて楽しかったらしく、充実
した様子でした(笑)
みんな可愛い子で楽しかったですョ!!

hanaさんへ

今日は本当にありがとうございました(笑)
ボンも相当楽しかったらしく、今ブヒーとイビキ
をかいて爆睡中です。
さっそくリンクさせて頂きました!!
また、お会いできたら良いですね!!
これからも宜しくです!!

トロ紅きなこ さんへ

ステラタウンはワンコに会える率は高いんですョ!
同じ名前の子との出会いには結構、テンションが
上がりましたね!あとブログで見た事のあるまるお
くんに会えたのは本当にうれしかった(笑)

ステラにも良く出現する「きなこ」ちゃんというクリーム
の女の子がいて以前は良く遊んで貰ったのですが、
最近、会えてないんです・・

きなたろーさんへ

まるおくんの大ファンだったんですか?
とっても可愛い子でしたョ!!実物は凄い可愛い!!
顔のあたりをぺろぺろして貰っちゃってとても幸せ
でした! 優しい感じの本当に可愛い子で一瞬で
ファンになっちゃいましたョ(笑)

同じ名前で同じ犬種の子は何かビックリしました(笑)

ボン隊長のBUHIレーダー!!!
スゴイ!!同じ名前の子を引き寄せるなんてv-10
隊長!!ジャージがとってもお似合いですv-10
新しいお友達増えて羨ましいぞ^^良かったねv-351

はっさくマム さんへ

ホントうれしかったんですよ(笑)
お名前はって聞いたらボンですって!
テンション上がりまくり!!実はボンくんは
まだ本当に小さい時にあった事があったの
ですが、あっという間に大きな子になっていて
気がつきませんでした。
まるおくんはブログでみた事があった子で
実物に会えて本当にうれしかった!!

ボンちゃんのレーダーさえてましたね~
ステラタウンは、ワンちゃんOKだし お買い物もできて
いいなぁ・・
フレブルちゃんに会えると、テンションあがりますよね。
うちもすっかり ぶさいく大好き家族ですから・・

WBCにて、その「ボンくん」の名前が呼ばれるたびに
ボンリコ隊長を想い浮かべていた姫鉄でした~
そのボンくんとボンリコ隊長が出会ったなんて、
世の中の狭いというか、ボンリコ隊長のブヒレーダーのすごさ?というか…。

「小鉄」も同じ名前はとても多いので
それがフレブルだと更にテンションあがっちゃいます~

ブヒレーダー感度高いですね(笑)
いいなぁw
ステラタウンはいいとこですね~。
同じ名前のボンくん。
WBCにいました!!
私はお話できなかったのですが覚えてます。
まるおくんもブログで拝見したことあります。
いや~出会いっていいですねん☆
今日はボン隊長、とっても楽しかったですね。

ボンリコ隊長のブヒレーダー凄い性能ですね!
こんなに沢山のブヒちゃんに会えるとは羨ましいでっす!
しかも同じボン君がいたとは❤
運命の出会いだったね♪
また会えると良いね❤

オッ、ブル日よりだったんですねッ\(^o^)/
ブヒにたくさん会えるとテンションあがりますよね~
ボンちゃんの洋服可愛いですやんッ❤
やっぱり何来てもよくお似合いですッ(^^♪

ボンちゃんまるお君にノックアウトでしたか…
私もボンちゃんにノックアウト寸前です❤

ななのママさんへ

困った時のステラタウンって感じで良くいくんですョ
この日は久々ブヒに沢山会えてホント楽しかった
ですョ!!

姫鉄さんへ

WBCのオフィシャルページで参加者の中に
ボンくんが二人(匹)いるのは判ってたんですけど
こちらのボンくんはブログをやられていなかったらしく
姿が見れてホントラッキーでした。

でも以前にあった事があるボンくんでビックリ
前にあった時は未だパピーだったので気が
付かなかった(笑)

waki さんへ

とても楽しかったらしく、短い時間だったのに帰り
の車で爆睡でした(笑)

今日はブヒレーダーの性能がよかったから大漁
でした!?

ハッピーママ さんへ

ブヒレーダー凄いでしょ!(笑)
やっぱブヒ同士は直ぐ仲良しになれる
みたいでブヒブヒ何やら耳元で囁いて
ました(笑)
すごく、楽しかったですョ!

papan母さんへ

ノックアウト寸前発言 嬉しいです(笑)

良く行くショッピングモールなんですけど
沢山のワンコがいて凄いんですョ
こんなにたくさんブヒがいたのは久々でしたけど!
テンションが上がる日でした!

ブヒに遭遇するとテンション上がりますよね~(笑)

しかもみんな上手に遊べていい子達ですね♪

我が家は最近お出かけしてないから文太の視線がいじけてます(爆)

ボンちゃん!写真が切れてても遊べたから大満足だよね~!

おはようございます

BUHIレーダー全開で たくさんのお友達にあえて良かったね^^
パパさんお忙しいから たまのお休みでリフレッシュできたようですね!

昨日はどうもです(^o^)

1年ぶり位にボンくんに会えてとても嬉しかったですo(^-^)o
もしステラタウンで会ったらよろしくお願いします(o^-')b

あっ、WBCのにはblogやっている事を載せていなかったのですが、アメブロやっているので良かったら覗いてみて下さいね(^o^)

家はあまりステラタウンに行ったこと無いんですけど
これだけBUHIに会えるとなると嬉しくなりますね
マービー連れて今度行ってみたいです 笑

ボン隊長★BUHIレーダ~精度高め高め!

同じBUHIでしかも同じ名前の子をキャッチするなんて!!
恐るべし!BUHIレーダー

鯖男と同じ名前・・・見つけてほしいっす!!

ボン隊長のシマシマ~しましま好きのわたしのトリコにするカラフルなしましま♪いつもオサレ~ですね!

www
いいですね^^ブヒ遭遇率^^最高でしたかwww
しかも^^同じお名前のブヒくんに遭遇なんてwww
ボンくん^^も楽しめたご様子www
でも^^それ以上にボンパパさんが楽しんでたようでwww
テンションあがっちゃうのわかるwww
私がそうだからwww

かずみん さんへ

いつもコメントありがとです!

みんな良い子でしたよ!!
久々にブヒが沢山で大興奮でした(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

ステラタウンでこんなに会えるのは久々で
大興奮でした(笑)

希望を言えばもう少し遊んでいたかった(笑)

ボンママ さんへ

失礼しました。。。ブログやってないのかと思ってました!
昨日はありがとうございました!!是非また、うちのボン
と遊んでやって下さい。これからも宜しくです!!

マービー父さんへ

ステラタウンは結構、ワンコに優しいですよ!
食品売り場は駄目ですが、カートに乗せていれば
大体の場所はは入場可です。また、ドックカートも
貸出(無料)してますョ(笑)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

鯖チはシマシマ好きだもんね(笑)

ちなみに千葉県に旬彩料理と酒 「鯖男」というお店
があります! 住所 市川市八幡2-5-20 イーストビルシバタB1

よかったら検索してみて!!

ムットママ さんへ

そうそう(笑)
ボンより若しかしたら私が楽しんだのかも!
ブヒに会えるのって何か楽しいですよね!

しかも同じ名前の子に遭遇してビックリでした!!

な、な、なんと―――ッッ!!

まるお君がいるじゃないですか!
ビックリ~!
まさかボンちゃんのブログで
まるお君を見ることがあろうとは!
誰が想像したでしょう!!Σ(゚д゚lll)

ボンちゃん、大満足の一日だったのではないでしょうか(^-^)
よかった!よかった♪

うに子 さんへ

そうなんですよ!まるおくんに会ったんですョ!
おいも君の所とお知り合いとの事で話もりあがったんですョ!
まるおくん本当に可愛い子ですよね!何かお顔がメイちゃん
風味な感じがしました。偶然あえて本当にうれしかったですョ!

いつもコメントありがとうございます。
ボンパパさんは、本当に優しいですね~
困った時のステラタウンもOKですよね!
ボンちゃんは、パパさんと一緒に行けるのがうれしいんですもん。
ななは、やっぱりビビりのななちゃんですね・・・
それも、しょうがないかな・・ 犬もいろいろですもんね!

お仕事、お疲れ様でした。
苦労を乗り越えた分、HAPPYな出会いがあったんでしょうね。
ボンちゃんもパパさんとお出掛けできた上に、沢山のフレブルちゃんに会えて、嬉しさ 2倍!2倍!
また、仲間と会えて、遊べるといいね!!

bihiレーダーさすがです!!

いいなぁ。BUHI’sに遭遇。うらやましいです。
うちの近所は、めったにフレブルちゃんに会いません・・

いつか、ボンちゃんと奇跡の出会い果たしたいです!!

ななのママさんへ

困った時のステラタウン(笑)
ホントそんな感じです。
毎回一緒だとそろそろ指摘されそう・・
そろそろ何処か企画せねば。。

とらママさんへ

苦労を乗り越えて週が開けたらまた苦労が待ってました・・・
少しまとまった休みが欲しい・・・
すいません何か愚痴ってしまった(笑)

みどり さんへ

私もマッシュくんに是非会いたい~!!!
レーダー全開にしてればあえるかな(笑)

横浜でしたよねイメージではブヒが沢山いる
イメージですが・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/97-6dfe5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼んでも戻ってこない男 «  | BLOG TOP |  » 超笑顔

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

